2012年8月アーカイブ

まだまだ暑い日がつづきますが、秋物のファッションが気になる季節になってきました。ららぽーとTOKYO-BAYでは、秋のファッションを楽しむためのイベントが目白押しです。

何事も形から

ピアノの曲ってほんと何度聴いてもいい曲は飽きませんねー。
私はリストのラ・カンパネラってのが好きなんですが、いつかは弾けるようにと思って動画をみながら練習してます。

バッグの好みは人それぞれ

コーチのバッグって今人気のブランドだと思うんですが、それを好んで購入している方はどのあたりが良くてもっているのが聞いて見たい感じがします。

COACH、、、、。んーむ。どのあたりがいいんでしょ。。。
よくブランドはロゴが目立って、「あ、コーチのバッグだ」とか、「あ!あれはシャネル?」といった感じで人に注目されますが、ブランド品は自慢?するというか目立つだけじゃなく、素材がしっかりしてるからこそ意味があって、安物との違いがあるからこそお金をかけてもつ意味があるんですよね?

私はコーチのような女の子って感じのブランドよりも、シャネルとかエルメスのように、角ばった感じのブランドが好きですね。もちろん、コーチにも大人っぽい感じで角ばった感じのバッグがあるのは知っていますが、どうも人気があるブランドって、チャラチャラしているというか、ブランドなのにブランドって感じがしないのがちょっと持つに値しないというか、スーパーとかでも良く見かけるという雰囲気があって馴染めません。そう考えているうちに、「どうしてコーチってそんなに人気があるんだろ;;;」と思ったので更新♪w

きっとこんなことを書いてたらCOACHマニアの人に言われるんだろうなw
「あなたにCOACHの何がわかる!」ってw

だって私もエルメスとかシャネルのことを疑問に思っている人がいたら、
「あなたにエルメスやシャネルの良さなんてわかってもらえなくてもいいわ♪」となりますからねw

ま、どっちもまだ持ってませんけどねw

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。