何事も形から

ピアノの曲ってほんと何度聴いてもいい曲は飽きませんねー。
私はリストのラ・カンパネラってのが好きなんですが、いつかは弾けるようにと思って動画をみながら練習してます。

今日はちょっとだけ上手になったかな♪
なんと言ってもラ・カンパネラの曲は指の長さが足りないと弾けない曲なんで、
そのあたりがちょっと心配ではありますが、まずはそんな悩みも抱えるくらいにならないと...と思って毎日練習しています!きっと最初の1分目くらいまでは弾けそうですが、随分前に挑戦した時は1分もできなかったので少しは上達しているのかな?^-^;

そそ、ピアノを弾くときは私は雰囲気から入るほうなので、わざわざカクテルドレスを着て弾いています。wそれを友達に言ったら笑われましたが、でも何故かドレスを着ると指が勝手に動くんですよね^^;なんかファッションとかも関係あるのかな?たとえば紋付袴で神社にいるかのような。
ん?なんかこれって例えがおかしいかな。。。えっと、エルメスのバッグを持っているのに腕時計は2980円の時計をしているとか^-^;

んーこれも説明がおかしいか。。。。
とにかく、今年も熱いですね!><;
夏だから露出が高くなると思いますが、肌ケアもファッションの一部ってことで!

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2012年8月10日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッグの好みは人それぞれ」です。

次のブログ記事は「ららぽーとTOKYO-BAYで秋のファッションを楽しもう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。