2012年10月アーカイブ

スニーカーは自分の普段から身につけているアイテムですが、春秋の物は夏のより少し厚めで重さが有ります。そして、冬に履くシューズは滑らない様に重く成ってるのが多いですが、スニーカーの冬靴は何処から水が上がっても中に沁みない様に成ってます。

ファッション雑誌の表紙

mina_kitagawakeiko.jpg

ファッション通な方なら、最新のブランド品やモデル達が身に着けるバッグや靴などをチェックするためにも、できるだけ時間をかけて誰にも邪魔されない環境でファッション雑誌を見入りたいですよね!そして有名タレントや有名セレブなどが表紙を飾るのが当たり前ですが、その表紙によっては買わないという方も多いようです。

プレゼントのお返し

なんか最近ブランドブランドって言葉ばかり口にだしているものだから、私がブランド品しか興味ないと思われたのか、私の働いている会社の方に「ブランド品じゃないと興味ないよね?^^;」なんていわれてしまいました。。。

えっと、何もあなたに強請った覚えはないのですが?という感じですが、どうやら聞いてみると、私の誕生日が近いものだから、何かプレゼントしたいなって思っていてくれたようです。

いえぃ!!ラッキー!って感じでとても嬉しいくせに、「そんな、ブランド品よりも素敵なものもあるわけだし」とかってかっこつけて言ってしまいました。この口が、何を根拠にそんなことを抜かすか!!!という気分でとても不安になった自分ですが、やっぱりお返しとかしないといけませんよね?ってか、勝手にプレゼントされたものに対してもやはりお返ししなければならないものなんでしょうか?

なんかまるでバレンタインみたいですね。

エルメスの時計のためにも

私は毎月彼氏から仕事をもらっています。毎月10万円の仕事なんですが、ここ数ヶ月で10万円分の仕事に到達していないことにとても焦っています。でも文句ひとつ言わずにいつも私を信頼してくれて仕事を任せてくれるので、なんとか彼氏が満足する形で仕事を成功させたいなって思っているのですが、どうも最近体力というか、睡眠不足のせいもあってかやる気がなかなか継続できないんですよね。

実は私の悪い癖で、どうしてもパソコンを使ってする仕事をしていると、途中で息切れしたらネット通販のサイトを覗いてしまうんですよね^0^:;

特に気になるのがブランドのバッグがいっぱいある通販サイト。。。。
ほんと、あれってどうなんでしょう。。。買いたいのに、それを買うにはお金がいるのに、そのサイトがあるために仕事になんないって(汗

だから実は最近ネットで砂時計を買ってその砂が下に落ちるまでは他のサイトをみないぞ!!って決めて仕事をしているのですが、最近、腕を休める暇がないせいか、どうやら腱鞘炎?になりかけているみたいなんです。

再来月にはエルメスの時計が届くっていうのに、腕がこんな状態だとつけてても。。。
だからたまに他のブランドショップを見てしまうんですけどね;;

って、これは言い訳ですね。はい。頑張ります。

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。