2012年11月アーカイブ

上品な大人ならランバン

シックでモダンで上品なファッションを楽しむなら、ランバンが一番適していると思います。1889年に創業された高級ファッションブランドなので、歴史があるというのも魅力的です。ランバンのワンピースなどはディテールやフォルムはもちろん、シルエットまで非常に美しいので、ドレスのような感覚で着ることもでき、パーティーなどにも着れるでしょう。高級感のある洗練された美しさを兼ね備えていながら、シックでモダンな雰囲気もあるので、大人の女性にしかできないオシャレができます。

自作バッグ

2ヵ月くらい前からはじめたことがあるんですが、まだまだこれからどんどんいろんな工夫とかして、もっともっと上達しようって思っているのですが、でもどうしてもその前にしないといけないことがありそれに悩んでいます。

実はその2ヵ月くらい前から始めたているのは自作のバッグを作るということなんですが、どうしてもバッグの入り口が思ったように作れなくて、デザインがあまりにも変わっているからなのかもしれませんが、でもやはり何度作っても最後の仕上げ部分が形が崩れてしまうんですよね。だからネットでいろいろ調べてみてはいるのですが、やはりむずかしい。。。

きっと向上なんかで作っているバッグ達は型があるものを作っていくだけだろうから型が崩れるなんてことにはならないと思いますが、やはりバッグを作るのは簡単ではありませんねー。エルメスみたいなバッグを作りたいんですけどね^-^;

道は長そうですw

kenzobox.jpg

11月9日から2012年12月末迄の2ヶ月未満ですが、東京・表参道にお目見えする。

この店を手掛けるのはウンベルト・レオンとキャロル・リムで、コンセプトは気軽に楽しく買い物が出来る"キヨスクショップ"です。話題のNEW ERAやVANSとのコラボレーションアイテムや「ケンゾー」ロゴ丁シャツ・スェット、小物やグッズ等の人気アイテムも並びます。

又、この秋冬コレクションの「スノーフレーク メダリオン ニット」等も発売されて居ます。ケンゾーさんのデザインに魅せられた、NYの人達に支えられて素晴らしい才能を開花させているのですね。本人で無く周りの人が手掛けるなんて本当に素晴らしい事と思います。

何処かにお店のサイトが有れば見てみたいです。

ケンゾー
http://www.kenzo.com/en/

失敗しない香水選び!

失敗しない選び方などないとまでいわれることがある香水選びは、たしかに大変難しいものです。自分にとって心地よいものでも、一部の周りに人にとっては不快だったなんてことも珍しくありません。香水の基本をおさえておきましょう。

ロイヤルパーク汐留タワー内「マンダラ・スパ」がランナー向けの『ベイエリア ジョグプランwithマッスルケア』と云う新プランを発売しました!ロッカーで着替え、潮風を感じながらレインボウブリッジ等のコースを走りスパに帰った後、5種類のバスと2種類のサウナが楽しめる温浴施設でゆったり汗を流し、オイルトリートメントで筋肉ケアを。

ランナーの方は個人プレーなので常にプレッシャーや精神力を強靭にして臨むと思います。なので、こう云うスパが有れば回復も早いですし、心身共にリラックス出来る時間を取って明日に備えて欲しいですね。昔少し走ってみた事が有りますが、体調の良い時は気持ち良い位早く走れるものです。

記録を残そうとするなら、特に無理をせずに楽しい気持ちを持続させながら、気分良く走って戴きたいです。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。