2012年12月アーカイブ

グレーのチェックトップスと光沢の有るグレースーツで決めた、英国俳優界きっての良い男と紹介されてる彼がルーク・エヴァンズさん。2000年から2008年迄舞台でミュージカルをこなして来た人。「ミス・サイゴン」「レント」「プアフ」等有名なミュージカルに出演されたので、歌って踊れ演じれるのは当然なのでしょう。

そして、スクリーンデビューは2年前と浅いですが、舞台で8年の苦労と土台作りで人気に成ったのなら、ファンはスクリーンにも出て欲しいと待ち望んでた方も多いと思います。実力の有る人は前に出無ければ意味が有りません。未だ32歳、これからが飛躍の期待出来る時と思うので、良い監督さんに認められて名声を世界中にし知らしめて戴きたいと思います。

アナップにトキメク

アナップっていうブランド知ってますか?ローマ字でANAPって書くのですが、これ、私は違うブランド名として記憶していたのでとても恥ずかしいですw

クリスタルジェミーで美白

クリスタルジェミーの目元専用の美容液をプレゼントでもらいました。
まだ目元には使用せずに左手の甲にちょっとだけひとぬりしてみました。

今迄は女性一人男性一人が掲載されてましたが、今回NYもホリデーシーズンなので特別企画としてカップル編で行く様です。男性も女性も垢ぬけててファッションも決まって居ると思いきやモデルさんとミュージシャンのカップルでした。男性の方はカウボーイの様な井手達のガンマンさながらで、拳銃でも持って居たら映画のワンシーンと思えるでしょうね。

でも、トップはガールフレンドの物らしいです。サイズが合うのもビックリですが、共用してる処も仲良しカップルの証拠です。女性も可愛らしくて自分に合う物を知ってる装いで、流石モデルさんと感服しました。芸能人同士なら、日本人は映されるのを嫌いますが、アチラは平気の様で、堂々として居るのが好感持てました。

お互いに独身ならスキャンダルでもゴシップでも無いので、気にする必要ないのですね。笑顔さえ見せて素敵なカップルでした。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。