2013年1月アーカイブ

ゴールドミディアムヘアの華やかで美しいオーラ全開の女優リタ・オラさん。ホワイト地にイエローとブラウンの花柄模様のジャケットを手を通さずに肩に掛けて、颯爽と歩く姿をスナップされてます。トップはホワイトに襟に幾何刺繍が施されたような模様が入って、何処までも優しいフェミニンな雰囲気を醸し出してます。ワイルドパンツと云ってゆったり作りのホワイトラインです。

メタリックなバッグとウエッジパンプスは虹色の光沢を持って眩しい限りです。このファッションは2013年リゾートコレクションらしいです。流石取り入れるのが早いですね。立派な広告塔に成っていてブランドメーカーからCMのお誘いが来るかもと期待します。このジャケットの色違いを見てみたいですね。映画「ワイルド・スピード6」に出演が決まってる様ですので、要チェックです。

有言実行

有言実行という言葉がありますが、実際にこの有言実行ができている人って案外少ないですよね?でもこれから先に大きな目標などを掲げている人は、この有言実行という言葉を自分に当てはまるようにしなければならないことと思いますが、それでも毎日息を張り詰めていたら息切れしちゃいます。だからたまには自分へのご褒美ってやつを用意しておいてあげてくださいw

ミナペルホネンhana hane カットソー

hanehane.jpg

ミナペルホネンのhana hane カットソーですが、蝶なんだかりんごの断面図なんだかわかりませんが、なんだかふるーい感じの雰囲気がたっぷり漂っていると思えるのは私だけでしょうか?

好きなバッグ

私の好きなバッグはエルメスのバーキンです!サイズは35です。
色は黒、そして素材はクロコじゃないバーキン。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。