2013年2月アーカイブ

銀座でウインドウショッピング♪

先日女友達と銀座でウインドウショッピングをしていたら、私の目に飛び込んで来た。
衝撃だった...。今まで色んな「ヴィトン」のバッグを見て来たけれどこんな経験は無かった。
「私を連れて帰って!」って言ってような感じがして思わず友達がいるのを忘れてフラフラとお店に入って行きました。バッグを手に取ってみた。

ライブへ何を着ていこうかしら!!

来月はいよいよライブがあります。かなり久しぶりです!!
何を着ていこうかな~って毎回頭を悩ますんだけど、
こういう機会でもなきゃ新しい服を買わないからな~。

姪っ子に「お年玉のかわりになんか買ってあげるよ」と言ったら「メゾピアノがいい!」と一言。
メゾピアノなんて言葉どこで知ったのか!と怒りすら覚えたけれど、きっと姉の差し金に違いない。
いくらくらいするものなのかとこっそりリサーチしてみると、大人顔負けのお値段にビックリ!

白黒混合の極太毛糸でざっくり編んだニットスエットは、とても暖かそうですし、自分としても好みです。何故か落ち着く感覚で、袖と裾がリブで絞られてるので他を弛ませた着方です。胸の縦二本がケープル編みでアクセントを付けてます。そして、これには共編みのネックウォーマーが付いて居て、外してる状態で映ってますが、巻くと雰囲気がガラっとドレッシーな感じに成ります。

モデルさんはこのスエットに、インディゴと云うデニムショートパンツを穿いてます。両裾に飾りファスナーが施され、その上に被さる様に共布のバックルが3ヶ所で、これも両裾に有ります。ポケットは前スッキリ、後ろ立体的に其々付いてます。バックスタイルも載せてるのは分かり易くて良い処ですね。他にグレー系の綿パンも良い感じです。ネックウォーマーが別に付いてる洋服は未だ持って無いので、欲しいです。

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。