2013年3月アーカイブ

L.D.S

何となくファッション誌をパラパラと読んでいたら、久しぶりに「L.D.S」というブランド名を目にしました!!(笑) 「L.D.S」や「LOVE BOAT」の洋服は10代の時によく着ていたので、懐かしいですヾ(●´▽`●)ノ

個性的で存在感のあるデザインや、スタイリッシュな雰囲気のあるデザインが多いのは相変わらずみたいで、「まだまだ人気があるブランドなんだなぁ。。。」なんて思ったりしました(●^U^●)

私がよく着ていた時もすごく人気があったので、人気が続いているというのはすごいことだと思います!!

そういえば、「moussy」や「SLY」なども私が10代だった頃によく着ていたのですが、今でもすごく人気があるみたいですね!今は109系のブランドの洋服を着ることが全然ないので、詳しいことはよくわからないのですが(笑)、10代の頃に人気があってよく着ていたブランドが今の10代の女の子たちにも支持されていると思うと、なんだか嬉しくなりました\(○^ω^○)/ファッションでも「変わらないな...」と感じることがあると、嬉しいものですね!!"

ファーの位置の入り方が斬新なので

ファーっぽいグレーのキャップを被って、個性的なコートに身を包んだ方はヴ・マーチャンダイザーさん。
職業的には理解出来てないですが、インパクト有るファッションに興味を感じて紹介を決めました。ブロンドヘアをキャップにスッポリ包んだ小さいお顔が、上品です。マイファーブランドのコートは、上側ブラウン生地で両肘・ウエスト辺りを横一線から下に、ファーが綺麗に入ってます。

個性的で派手めの洋服を着ている人

この前、買い物に行った時に個性的で派手めの洋服を着ている人がいて、すごく目立っていたんです。。。私は自分が個性的で派手めのファッションをする勇気がないので、そういうファッションをする人を見るのが好きなのですが、あれはきっとキャンディストリッパーの洋服に違いない...!(笑)ファッション誌のZipperとか結構読むのが好きなので、Zipperによく掲載されているブランドなどはわりと知っているんですよね(★ ̄∀ ̄★)

世界のファッションスナップ in NY

偶々見たスナップの最初の方が、帽子からコート・トップス・パンツ全てが格好良く決まってるので思わずノッかりました。女優ハットの様なツバが大きい淡いブラウンはラグ&ボーンブランドで、ハッとしてしまう位素敵です。コートは紺生地で、ベージュ紐がバックルに成った可愛いデザインのトップショップブランドです。トップスはグレーのモヘヤ生地のニットスエットのタートル衿で、ヴァネッサブルーノブランドです。

パンツはホワイトジーンズで、ラグ&ボーンブランドです。ハーフブーツはブラウン系ナメシ革に見える、コモンプロジェクツブランドです。バッグは、ブラックに縁取りとベルトが明るい茶系で出来てます。ハットに金髪ロングが映え、笑顔が又素敵にスタイル全体を輝かせています。どうしょうかと考える依り、取り敢えず見てみる事が大事と学習しました。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。