2013年6月アーカイブ

デニムパンツが使い勝手

ジャケットは、ホワイト生地に肩と袖半分のレザーが面白いデザインで、袖にとても清潔感を感じます。衿なしなのもスッキリしてて良い感じです。ホワイトが多いので、暑そうな感じはしないですね。デニムのスキニーパンツは、よく見ると膝辺りに生地が重なってます。自分も今デニムパンツを穿いてますが、膝が空いてます。それも左側ばかりで、右は空いてない為に切ってショーパンにしようか試行錯誤してます。

マスタード色カーディガンが欲しい

ゴールドチョーカーをネックにせず、ブレスレットにするのもゴージャスで素敵です。長ければウエストのベルトにも成りますね。太さに依っても雰囲気が変わります。女優さんがオープンに笑顔で、良い感じです。ブレスも良いですが、自分として気に入ったのは、マスタードのカーディガンです。若い時から、この色を着てシックリ来る年に成ったら、着たいと思ってました。年は気にせずに着れば良かったと今は思います。

生地は未だに有りますが、今なら既製で安く売ってますね。スエットのカーデか、淡いマスタードの衿付きブラウスもいいですね。軽いジャケットで、好きなデザインが有ったら良いのにと考えてます。ブラックのボタンとも相性良い様ですね。ドレッシーなスカートをカーデがカジュアルにして居ます。笑顔に気を取られる程、嬉しそうなお顔です。

日本人デザイナーケンゾーは特別

ブラウンヘアが短髪の方はモデルさんです。大きな衿のジャケットからは、とても小さなお顔に見えます。

つい先ほど起きた出来事

私が帰宅したら、家に電気はついてなくて。誰もいないんだろうなと思いながら、部屋に入りました。でも、窓も玄関もあいているし、閉め忘れってことは無いんだろうけど...と思うとやっぱり誰かいるよなああ。こうルーズなのはお姉ちゃん位しかいないから、たぶん犯人は姉である。な~んて推理もどきをしながらお~いと声をかける。

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。