2013年7月アーカイブ

最近、ちょっと気になるのがストール。何かインパクトがあるストールを探していたところ。出会っちゃいました!Ebony&Ivoryというブランドなのですが、最近は海外モデル他、セレブも愛用してるというストールです。

プレゼント

お友達が某有名セレクトショップのバイヤーさんをしてまして、毎回合うたびに何かかしらお洋服をくれるんですが、先日久々にLos Angelesに帰ってきたのでご飯を食べてきました。

子供服は可愛すぎる件!

子供の服でもいっぱいブランドがありますよね~。私のお気に入りはコムサとBEBE♪めっちゃかわいいの!あと、INGNIの子供服も大人の服をそのまま小さくしたかんじの服で可愛すぎる(^o^)女の子の服なんか特に可愛い!小さいのにレギンスとか、マキシワンピとか!可愛すぎてあれもこれもって娘に貢いでしまうんです(笑)すぐ、大きくなって着られなくなるのにね。でもでも、おしゃれね~って知らない人たちに喋りかけられると、嬉しいし娘も満足そうなのでまあいっか~と、自分のものそっちのけで子供服を買っちゃうんですよね(+o+)パパには、買いすぎ!って怒られちゃってます。私がそんなんだからか、娘はお洋服大好き、おしゃれ大好きに育ちました(笑)毎日服も自分で選ぶんですが、なかなかいいセンスしてると思います(#^.^#)将来が楽しみだ♪大きくなったら娘と2人でお買い物に行って、服の貸し借りをするのが夢なんです(^o^)あ~楽しみ~!

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。