2013年8月アーカイブ

少し色っぽいけど素敵!

ブロンドヘアの長さがお顔をホッソリ見せてます。スタイルの良さを見ると、モデルさんと分かります。

フォーエバァー21のトップスは、衿元が全く出て無い丁の字な処が感じ良くて好きです。短めサイズのレース使いな透け感がとっても素敵です。袖口と裾のシルエットが可愛いです。モデルさんならではのサイズで、自分ならインナーを着てます。本当に目の保養をさせて呉れてます。

エイチ&エムのレギンスパンツも腰からサイズで、身体の線が全て出ている様で、無駄な肉が一切無い、流石モデルさんです。大きいサイズのバッグは、前折りと後ろ折りの真ん中に、スナップか何かで留めてる感じです。大きいのでショルダーとの2WAYの様ですね。オデコの形が良ければ、こんなキュートなヘアスタイルもしてみたいですね。

ゆかたにブランドがあるなんて。

毎年夏になるとお祭りで浴衣を着るんですが、なんの疑問もなく同じゆかたを着続けていた私。でも去年友人が「いつも同じゆかただよね~」って言ったんです。ゆかたなんてサイズがどうこうあるものではないから、そうそうみんな買い換えないものって思い込んでいたんです。でもよく考えてみると、みんなけっこう新しい柄のゆかたを着ているということに気がつきました。

レーヨン素材のシャツがお洒落

柔らかいレーヨン素材のシャツを着ているモデルさんが、良い感じなので紹介します。ブロンドロングは綺麗にウェーブが掛かって、とても女性らしい雰囲気を出してます。

ゴムが楽ちんカーゴパンツ!

トップブラウスがネイビーで、ゆったり半袖のグレードットが三周して居て良い感じです。下のボトムスは、足首が出ているクロップド丈カーゴパンツで、ウエストのバックだけゴム仕様です。大きめポケットは立体的に両側対象で四つ付いてます。腰辺りは斜めにリブだけ付いて、膝側面はポケット全体が立体的にリブは真っ直ぐに付いて、ウエストのセンターとポケット其々に一個づつボタンが付いて、アクセントに成ってます。

裾口もゴムが使用されてますが、ゆったりなので楽な作りです。色はネイビー・ブラック・キャメルベージュの四色です。椅子に座ると脹脛辺り迄上がりますが、違和感なくゴム後も付かない様です。膝辺りの大きいポケットが個性的デザインですね。ネイビーブラウスの紹介は、何処にも無かったのがとても残念でした。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。