2013年10月アーカイブ

大きなポケットがキュートなパンツ

色々なファッションを見ていて、自分がアップしたいのが少し決まって来てる様に思います。
基本は清潔感で、汚れが見えてると無理です。でも、書いてる途中でシミが見付かった場合は、無視して最後迄行きますが。一点でも見た事の無いデザインが有ったら、即アップします。最後は隙間無いオシャレ感の有る人、笑顔やオーラの有る人の様です。

今年こそ!

最近どうしても欲しいのがFOREVER21 のアクセサリー。FOREVER21 ってクオリティーが高いのは服や靴だけじゃなくってアクセサリーもすごくオシャレで、ほとんどのものが1000円以下で、百円台のブレスレットもあるからすごいよね~!アクセサリーをつけるとファッションをより楽しむことができるから低価格だとうれしいよね!

じいちゃんの霹靂

再放送の水戸黄門を見ながら、じいちゃんはいきなりキレた。「やっておれん!」とか叫びながら。じいちゃんはボケが入っていない。脳みそはぴちぴちなのだ。

イギリスを代表するチェック柄が目印のブランドと言えばひとつしかありませんよね?

エルメスのバーキンをあいつが...

なんかお腹が減ってきましたー。
今は仕事中なんですが、こっそりブログ更新中^^;
だって今日はなんだかやる気がしないのですよね。。。

実は昨日、知人の千佳をコンビニで見たのですが、
私が前から欲しかったバーキンをもってて、
近くに行って確認してないんだけど、
あれはたぶんエルメスだとおもうんですが、
なんだかオシャレしてコンビニに入るのをみたので、
すっごくショックなんです。。。


私が前から欲しかったエルメスのバーキン!!
なんで...。先にやられた...orz

という気持ちとちょっとムカつきが交互にやってきている今でした^^;


このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。