2014年1月アーカイブ

不安そうな動物のサイエンスアート

ネイビーなキャップに、カラフルなアートが見たくて、アップしました。絶対的なインパクトを感じるジャケットの、プリント柄が意味する処を知りたいです。

部屋着を買いにユニクロへ

本格的に寒くなる前に防寒準備はしていたつもりだったんですが、もう少し買い足したくなったので、またまたユニクロへ出かけることにしました。

モデルに人気の

冬のコーディネイトにレザージャケットは定番のアイテムですが、今年は多くのモデルさん達がこぞって着ているのが、BURBRRY PRORSUMのレザージャケットなんです。確かに形やデザインがとってもカッコイイ。このBURBRRY PRORSUMのライダースにボーイッシュなスニーカーを合わせるのが定番のようです。モデルさんは足が長いのでスニーカーでもバランス良く着こなすんですよね。そんな時に役に立つのがインソールのスニーカーです!足が長く見えるうえに、ライダースは短めなのでバランスがとれてスッキリしたシルエットが完成させちゃうんですよね。ライダースとブーツでも素敵ですが、あまりヒールが細いと一昔前のコーディネイトになってしまうのでヒールよりスニーカーの方がヌケ感があっていいんでしょうね。それにしてもこのBURBRRY PRORSUMのレザージャケットは本当にカッコいいなー憧れのレザージャケットですね。

魅力的な男子学生のイメージ

何方かは全く記されて無いですが、目線がモデル級に感じます。ボーイッシュなヘアスタイルで、全てが非凡なデザインに見えます。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。