2014年3月アーカイブ

風邪でも気になるエルメスのバーキン

今日は!今どんな時間をお過ごしでしょうか?
私は今日はちょっとだけ体調がよくないので横になりながらこのブログを更新しています。
エルメスのバッグを買って間もないというのにこうして部屋で休養しているのですが、
ブランドのバッグをもってすぐに出かけれないなんて...。

でも早く元気になって健康な状態で楽しんだほうがいいですよね。
だけどそれにしてもこの風邪?かわかりませんが、
とても鬱陶しい...。

お酒を飲み過ぎた次の日にすっごい頭痛だったので、
その後から体調がわるいんですよね。

~んもぅまったく。
ちょっと風邪を治してからまた更新しますね。
ではまた!

久々の東京スナップ

3月に入っても未だ寒いと云う東京スナップから、オシャレっぽく感じる会社員の方からアップします。

クレカよりデビットカード?

お腹が空きました...。今日は朝からとっても多忙だったので、
今のこの時間まで何も食べていません。

お久しぶりです!佐藤です!^^
高級品には最近興味が薄れてきている私ですが、
今年中に車を購入する予定なので、それをきっかけにまたまた復活するかもしれませんw

私の買い物依存症wたぶんだけどねw

絶対に今度は現金で払うことにしましたので、
クレカの請求にびっくりするなんてことはもうないはずw

そうだ!デビットカードにしようかな?
ある意味これも節約ってことで!

誰もが必ず1本は持っているでろうデニム。毎日のように穿いている方もいるでしょう。そんなデニムなのですが、日々使うのであれば愛するアイテムを手に入れたいもの。そして、その愛するデニムをいつまでも自分らしいルックスに仕上げていきたいですよね。さて、そんなデニム好きの方には必見の面白い店舗が代官山にオープンしました。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。