2014年4月アーカイブ

やっぱり、夏は白いワンピースがオススメですね。白いワンピースっていうと、何かいかにも的なイメージもありますが、今年はトレンドにもなっているので、よりイノセントな雰囲気を生み出す事ができるのです。さて、そんな白いワンピースなのですが、ちょっとだけストレッチの効いたラフでスポーティーなルックスが気分です。

悩めるブランド品

COACHの財布にしようかエルメスの財布にしようか迷っています。
こんな時、決め手になるのはなんだろう...。

ビザピュア

顎のダイエットってありますか?
最近私の顎は老化現象でさがってきたのかわかりませんが、
雪見だいふくみたいな柔らかさの脂肪?か皮膚かわかりませんが、
下がってきているんですよね...。

だからダイエットをするべきなのか、
それともリンパマッサージとかで引き締めるのがいいのか迷っています。
最近はビザピュアとかいう洗顔マッサージ器具?がはやっているようですが、
どんな感じなんでしょうかね??・

なんだか気になりました@@;
う。。。思い切って今から買いにいこうかな...。

よし!!今から近所にある電気屋さんで購入してきます!

バッグやシューズの小物に惹かれて

外国人だと直ぐ分かったので、海外と思いきや渋谷でした。職業は無く、観光客ないし渋谷でお仕事をされてる方かも知れないです。ヘアピンで留めてアクセントにして居ます。特におしゃれしてる様に感じないですが、小物を見ると流石カメラマンと思います。トップスのシャツは、ロングサイズで袖に模様を入れないで、刺繍っぽく施されてます。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。