2014年5月アーカイブ

いまはまってるゲーム!

みなさんこんばんは~(^。^)y-.。o○
今ね、進撃の巨人のゲームにはまってるの。漫画も読んだけどあれはおもしろいね!最初は、グロくて怖かったけど内容がおもしろくてはまっちゃった♪

ゲームも、どんなんだろう?ってくらいの感じで始めたら意外とはまっちゃってw
レベル25までいきました~☆私が携帯触ってるときって、ブログ更新か進撃の巨人のゲームかネットショッピングかに限られてるからねwネットショッピングなんてほぼ毎日してるかもw毎日買ってるわけじゃないけど、巡回はしてるw住んでるところが田舎だから、買い物にいくのも休みの日じゃないといけないし遠いんだよね。

だから、買い物はほとんどネットショッピングで済ますのwwこないだ、トリバーチのお財布も買っちゃった☆最近トリバーチにはまってるんですよ♪シンプルで可愛い(^o^)でも、買いすぎに注意しないと。

かわいい♪

ステューシーウィメンが、今年の春。阪急梅田本店に期間限定でオープンすると、ファッションニュースで見ました〜♪ステューシーといえば、メンズのちょっとカジュアル系かな?って思ってたんだけど、なんと女性向けのブランドがあるなんて知らなかったなぁ〜!

ネットでネックレスを買うぞ!

昨日アマゾンで購入した本が次の日の今日届いたのでびっくりしましたw
いやー、ほんとネットっていいですねー。

最近ではスマホとかアイホンでネットしている人が多いから、
パソコンってのをあまり考えなかったのですが、
実際に自分の家にネット環境ができてパソコンがあると、
これまで小さな画面でみていたものが大きく感じるので、
とっても便利だなって改めておもいました(^^)/

そそ、これからはネットの環境もあることだし、
もっともっと活用していきたいな!

そしてブランドのネックレスを買う時は今度はパソコンの画像からチェックしてみたいとおもいます!
なんかオススメのブランドネックレスとかあったらおしえてね!

同僚のブランドには負けたくない

おはようございます!今日はとっても清々しい春日和になりました^^

トートバッグにして正解でした。
今日はおもったよりもいろんなところで買い物ができたので、
大き目のトートを持って出かけて正解!すっごく動きやすかった♪

私の持っているトートはフェンディなんですけど、
どんなファッションにでも似合うのでこれ以外のブランドはしらないんですよね。
なんかオススメありませんか?長持ちしてカジュアル系のファッションでも似合うような、
ブランドバッグのオススメあったらおしえてください。

ここだけの話ですが、隣に住んでいる同僚には負けたくないw

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。