2014年6月アーカイブ

ブランド品のネットショップ

久しぶりにネットショッピングをしてみました♪
結構いろんなものがあって素敵なサイトがあるのですが、
いつもと違うネットショップで購入してみることにしました!

欲しいと思った時に買わなくっちゃ

皆さんこんにちは〜♪お久しぶりですね。久しぶりの更新です!雑誌を見ていると、コーチの可愛いハンドバッグを見つけちゃいました^ ^今日は、休みだし買いに行こっかなぁー

コーチって特有のロゴが可愛いですよね^o^一流のブランドだけど、お値段も手ごろだしっ(^^)早速百貨店へ。雑誌で見たのを見つけたのですが、違うのも気になって〜♪優柔不断は困りますね〜!でもやっぱり最初に見てた方にしました(^^)使うの楽しみ!最近はいろんなネットショップなんかで買い物をしていますけれど、結構沢山あるのでこまりますw

何がって?そう、ブランド品です。私はブランド品を集めるのが趣味?なんですが、最近は沢山あってどれにしようか迷いますよね

そしてその中でも一番気に入ったやつを買うわけですが、それに時間がかかりすぎてしまって売り切れ...なんてことになることが多いです^-^;やっぱり欲しいと思ったその日がチャンスですね!

明日はちょっと病院に行ってきます...。
大病ではないのですが、ちょっと治療に...。

何を治療するのか...は、ここではあえて書きませんが、
それをすることによって女優なみに成れること間違いありませんw

って、別に女優になりたいわけじゃないんですけど、
最近じつはあるものを使用するようになってから、
顔の小じわやシミなどが綺麗にとれはじめたので、
それをずっと続けています。

たぶんこの勢いでいけば、もしかしたら顔の皮膚と頭皮って同じ皮でできているので、
もしかしたら育毛効果?があるかもしれません。

これ、まじで効果があったらちょっと商材にして売るので、
報告をまっててくださいね!

あ、ちなみに霧吹きで使えるものですよw
ハゲとかに悩んでいる人、まじで教えるので、
一緒にやってみましょう。

ビヨンセの妹はどうしたのでしょうか??妹って何歳なの?義理の兄に殴り掛かったっていうニュースをみましたが、やっぱり芸能人だからといえど、思わず人目につくかもしれないエレベーター内で殴ってしまうほど興奮することもあるんですね。

すっきりしない日

昨日まではいろんなことでヤル気があったのに、
なんだか今日は急にいろんなことにつかれたのか、
ヤル気がなくなってしまいました。

そしてこんな時間に更新中。
これから仕事にいくんですが、
なんだか気分があまりのらないです。

そんな時って誰にでもありますよね?
ってか、片づけたいことがあるのに、
それが一人ではできないことなので、
連絡がくるのをまっているのですが、
それがなかなか。

あぁ。すっきりしたい。
そしてついでに人間関係もちょっと整理したいかも。

だからですね。きっと。
なんだかすっきりしないのはw

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。