2014年7月アーカイブ

夜中のカラオケ^_^

なんだか全然眠れない〜(>_<)寝ることが趣味の私が目が冴えてしまってどーしよう...。そうだ!カラオケに行こう!とゆうわけで、友達何人かに奇跡を信じてメールすると全然オッケーの返事!やったー(^ ^)やっぱり持つべきものは友達ですよね〜♪プーマのジャージを着て夜中の女子会〜♪話も盛り上がり歌ったり踊ったりすごく楽しかったです!ストレス発散にもなったし、誘ってよかったなぁ〜^_^たまには夜更かしもいいですねww

ショッピングモールで興奮ぎみ

ルイヴィトンでも結構いろんな種類があるので選ぶのって大変ですよね?
大人買いしてみたいなっていつも思っているんですけど、これがなかなか...^^;

今日は札幌から更新中です。

いかがですか?最近の自分のオシャレについてちょっとだけでも意識してみませんか?
それには高価なブランド品とか必須ではないのですが、自分の気分を高めるにはとっても最高なファッションアイテムですよね!
他にもオシャレには最適な恋とかもありますけれど、沢山の異性に恋するのは難しいのでw
やはりブランド品がオススメかとおもいますw

ショッピングモールの中でちょっと興奮気味でした♪

ブランド品はもってなんぼでしょ!

フルラのバッグが欲しい。
だけど高すぎる。

どうしてこんなにブランドのバッグって高いの?
そんなにいい素材でも使ってるんかね?
あ~~ぁ何度みても飽きない!!
私のためにあるフルラのブランドバッグ。

世界中で売られているフルラのバッグを買い占めたいほどです。
いや、だけど、自分でもっていると眺める確率が少なくなるよね...。
いや、でも、やっぱり持ちたい。ブランド品はもってなんぼでしょ。

お気に入りの香り!

この前、友達がすっごくいい香りの香水を付けていました〜♪
すれ違うたびにうっと〜り^o^聞くとシャネルのアリュールみたいなのですが、
私もすぐに買いに行っちゃいました!

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。