2014年9月アーカイブ

ヴィトンの財布って...

ヴィトンの財布をもってから数週間が経過しますが、どうしても気になることがあります。><;


わたしの購入したところが悪かったのか?それとも元々こんなものだったのかわかりませんが、ヴィトンの財布のコインを入れる部分のチャック?のつまみが邪魔をして、財布を開閉するたびにその摘みが紙幣を傷つけているんですよね...。


まさかハイブランドのヴィトン様がそんな設計をしないと思うのですが、実際どうなんだ?って思ったのでネットで調べてみました。

いろんな通販サイトがあるから迷ったのですが、画像とかレビューとかで載せてある私と同じ財布をみたら、どれもこれもみんな同じだったんですよね。しかもみなさんは上手に使い熟せているようす。


あの...もしかして、ブランド品の財布って、購入後に何かしないといけないことがあるのでしょうか?(*_*; 皮製品ってつかったことがないからよくわかりません。。。だれか教えて。。

初彼氏!

久々に実家に来てまーす^ ^一人暮らしをはじめて早三年間...。ホームシックすぎて一人暮らし辞めたくなりますww部屋もそのままだし、料理も美味しすぎー!!

一人で暮らすと外食ばっかりになるので辛いですよね〜( ; ; )実家に妹が来てたのですが、妹も久々に会うからたくさん喋っちゃいました〜なんと初彼氏が出来たみたいで、話もすごいもりあがっちゃいました^ ^なんか恋愛するっていいなぁ〜^o^

ディオールの香水つけて怒られた

ディオールの香水をつけていたら親に怒られました。
そんなに怒鳴らなくても...っておもうのですが、
ちょっとつけすぎたかなー。と反省。

でも、なんだか親に言われるのってすっごいむかつきませんか?^-^;
しかも遠慮なく大きな声で「その香水どうにかしろ!!」って。
臭いに敏感な父は料理人なので仕方がないのかもしれませんが、
ちょっと怖い...。

一流なブランド品だってお客さんが付けてくるはずなんだから、
知っておいてもいいでしょ?的な考えは甘いのだろうか...w

セリーヌを簡単に買えるように

Celine (セリーヌ)のブランド品は高めなので手がでないのですが、
それを簡単に買えるような人がいますよね。。憧れちゃいます。

涙袋!

涙袋を自分で作るのがはやっていますね~^^
私も、涙袋を作るアイテムを買っちゃいました♪
本当にすごい!これだけで、目の大きさも変わるしうるうるした感じになる気がする!

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。