ヴィトンの財布って...

ヴィトンの財布をもってから数週間が経過しますが、どうしても気になることがあります。><;


わたしの購入したところが悪かったのか?それとも元々こんなものだったのかわかりませんが、ヴィトンの財布のコインを入れる部分のチャック?のつまみが邪魔をして、財布を開閉するたびにその摘みが紙幣を傷つけているんですよね...。


まさかハイブランドのヴィトン様がそんな設計をしないと思うのですが、実際どうなんだ?って思ったのでネットで調べてみました。

いろんな通販サイトがあるから迷ったのですが、画像とかレビューとかで載せてある私と同じ財布をみたら、どれもこれもみんな同じだったんですよね。しかもみなさんは上手に使い熟せているようす。


あの...もしかして、ブランド品の財布って、購入後に何かしないといけないことがあるのでしょうか?(*_*; 皮製品ってつかったことがないからよくわかりません。。。だれか教えて。。

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2014年9月26日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初彼氏!」です。

次のブログ記事は「空き巣に入られました...orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。