2014年10月アーカイブ

cozyなover size

ニット類はざっくり着れるover sizeの物を好んで買ってしまいます。先日はVery Jのカーディガンを見て来ました。カリフォルニアではカーディガンがかなり重宝するので、何枚か毎年買いそろえています。今年は是非Very Jのカーディガンをと以前から決めていたので寒くなる前に少しだけ偵察に。色々なデザインがありましたがやっぱりざっくり着れるタイプで少し厚めの物が好き。Tシャツに羽織れるくらいの物がここではベストです。やっぱり人気があるようで、私の欲しかった色が既に売り切れでした。勿論、今年はVERY J と決めていたので即オーダーしてきました。届くのが楽しみ。きっとその頃には寒くなってるはず。

本当に好きなブランドってどれ?

そろそろ新しいコートを購入しようかなっておもうのですが、何かオススメありますか?私が最近見つけたブランドにはJ&Rっていうちょっと大人なブランドがあって、それがもう、結構いい感じのデザインが多いんですよね私の年齢になるとベージュ系の色がとっても気になる色なんですが、このJ&Rのファッションアイテムはそれを考慮して仕上がっている感じがします。実は10代20代のころはベージュの色なんてまったく興味なかったのですが、ゴシップガールに出てくるリリーをみていたらとっても素敵で、私もそんな素敵な大人になってみたいなっておもったのをきっかけに、これまで興味のなかった色に挑戦するようになりました。だから今回はもっともっと研究して、今の流行も取り入れつつリリーのようなエレガントな女性を目指してみたいとおもいます^^日本の女優さんとかで参考になるような女優さんはいませんしね...(--;日本のTVとか有名人を一掃してくれたらいいんだけど...。

放置しているブログ...

今気づきました...。
私はこれまで何個もブログを開設して更新をたまに^^:していたのですが、
それが今や30個くらいになるようで@@;しかもそれを放置していることに気づきました...。

なんでこんなに続かないんだ...。まったく。

ってことで、今日は一日かけてそれらのブログを更新してみようかな?的な?
きっとそれも途中になりそうですが^^;
でもやれるだけやってみたいとおもいますw


ってかなんのためにブログ更新してんだかw

空き巣に入られました...orz

どうも...おはようございます。
今日も眠れませんでした。
最近の私にはなんだかドラマでみるような出来事ばかりあります。。。

なんでこんなことになるのかわかりませんが、
今日は自宅を空き巣に狙われました...。

昨日はとってもとっても喧嘩したくない相手と口論するハメになるし、
歯は思った以上に削られすぎるしで、なんだかねー。

あ、ちなみに今日、自分の指紋を警官にとられましたよー。
そして事情聴取...。

何年ぶりだろうか...。事情聴取。
なつかしい...。

あれはたしか私が14歳の頃...。


あぁ。。。んんもう寝る

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。