2014年11月アーカイブ

セレブ集団になりたい!

エルメスでいいかな...でもしゃねるもいいし...。
なんて迷うのはやっぱり私の好きなバッグだからこそですが、
綺麗ですよね!ほんと...ブランドバッグって♪


オフィスでブランド品を持っているととっても僻まれますが、
でも私はいつも持ち歩いていますw
あはw

あ、コンバンハ!お元気ですか?
最近はどんなブランドバッグをもっていますか?

セレブリティな集団にいつかは入って楽しき人生を♪っていう夢!
抱いている方はコメントくださいw

一緒に成功しましょう!w

では仕事に行ってきます!

バッグの魅力

バッグの魅力って、やっぱりいつも一緒にいるからこそ感じることができるところってありますよね!財布はもちろん、女性だったらメイク道具なども必需品として毎日持ち歩いているとおもいますが、それらをしっかりと大切に入れる袋としてはブランド品はとても重宝しますよね!私はいつもおもっているんですが、バッグと財布とスケジュールと...って、いつも持ち歩くものを一体化したバッグができないだろうか?なんて思っていますw毎日が多忙なリーマンさんとかにもとっても便利だったりしませんか?wこんな風に考えることでとっても楽しくバッグ選びができますねwさて!来週買い物をしますが、その時にもっていくバッグを選ぶとしますwではまた!

リアルで買い物をするのは恐ろしい...

ネットでいつも服とかバッグを買っていたんだけど、
たまには時間を作ってリアルで買い物をしようかな...と思い、
近くにあるお店に入ってみた...。

そして驚いた...。
なんでこんなに高いんだろう...って。


いつも私はネット通販で買い物をしているから、
リアルとの値段の違いに驚かされた...。

すぐに気になったのでリアルで売られている商品をネットで検索...。
やっぱり...。

リアルって怖いね...。
4倍もの値段で平気で売られている...。
そしてそれらをママに強請る子供...。

そしてそれを仕方なく買ってあげるママ。
こっそり教えてあげたい...。

「それ、かなりぼったくられていますよ^^;」とかって。


いや、大きな声で教えてあげたいかも...。

久しぶりにブログを更新します!
これといって変わったことはない日々のようなそうではないような...。

なんでも些細なことでもそれを大きく受け止めたら、
大変な一日でした!@@;ってなるわけですけれども、
最近の私はなんとなく、ただただ時間が過ぎて、
でもやりたいことをやって←もちろん仕事ね
一日を終える感じです。

そそ、このブログはね、たまに日記、たまにファッション関係の話、
私のつぶやき...的な内容をアップする予定なんですけど、
書ける日と書けない日ってありますよね?

みなさんもブログを更新しているときはいろんな状況があるとおもいますけど、
スムーズにすらすら頭の中を言葉にすることができれば、
そうでない時がありません?

私は今日はいい感じなんですけど、
これって、何が関係あるんでしょうか...。

最近は友達とチャットとかしたりしないので、
すぐに思ったことを言葉にしてタイピングするっていう習慣がないんですけど、
なんか...こうしてブログが書ける日って、
すっごくリラックスしている時だなっておもいました。

今日は以上です!

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。