2014年12月アーカイブ

鳥取砂丘のイルミをみたよ

なんとなく...わかっていたんですけど、
今年のクリスマスに鳥取砂丘に行こうって彼氏が言うから、
なんだか珍しいな...と思いながらも...鳥取か...って感じでついていきました。

彼氏が私を連れていきたかったのはクリスマスの日に点灯されるイルミを見せたかったみたいなんですけど、
あいにくの雨...そしてなんといっても...いつも都会でみるイルミしか知らない私と彼氏は...
正直言って後悔...。

やはり田舎のイルミには期待できませんね...。
でもでも、なんだか知りませんが、屋台みたいなのが沢山あって、
すっごく安くでいろんなカップ?の食事が出来て楽しかったw

次にまた行きたいか...と言えばそうでもないけど、
でもまあ、思ったよりはマシでしたw

では!
良いお年を♬

精神的な部分の強化

いつもあと少しっていうところで気が抜ける私なんですが、
自分の精神的な部分を強化するのに良い方法ってありませんか?

人それぞれ違いますでしょうか?
食べものとかよりも、できたら置物とか^^;
運動系であればいいな...とおもいますがどうでしょう?

ちなみに私は電気会社で流れ作業をやってことがありますが、
それは職場だからできたのであって、自分の部屋で何かしようとすると、
なかなか続きません><;

他の誘惑が多いからかな...。

なんでエルメスのバーキンが好きなのか

はい、考えてみましたww
私はなんで「なんでエルメスのバーキンが好きなのか...」を。

簡単になりますけど、答えはこうです...。

①それを持っていることで羨ましがられる
②自分がセレブになった気がする
③人と同じものを持っていないだろうと思いながら持てる
④部屋に置いててもいつも気分よくいられる
⑤それがあまりにも素敵だから他のバッグを無駄に買わなくなる


こんな感じですねw
きっと私はそれがほしいわけではなく...
私の知らないどこかでエルメスっていうバッグが人気でとってもかっこよくて、
みんなが憧れているってことは解っているから、それを持っている自分が嬉しいんだとおもいますw

ただそれだけですw
間違ってもバッグの匂いがいいから...とか、
人が勧めてくるからなんて理由はありませんw

よって、私がエルメスのバーキンが好きな理由は、
「自慢ができるから」ですw


以上w

鳥取市内にある空港が「鳥取砂丘コナン空港」って名前になったってのを昨日しった私。
それだけどうでもいいことなのかもしれませんけど、このドメインを持っている以上はそのことについて少しでも触れておこうかとww
でもだからって更新することもないんですけどね...(==;)

それにしても鳥取県民?っていうか鳥取市民?
本当に陰気な人が多いよね...。

まぁその内の一人ではありますが、そこまで暗くはないですよ...。私。
最近外食することが多くなったので、嫌でも鳥取市民が集まるところに行くわけですけど、
かなりあれです...。周りの人を気にし過ぎ...。

ほんと、あまりにもじろじろ見られすぎて嫌になるくらい。。

この現象って、人間の本能には自分の縄張りの範囲ってのがあるんですけど、
それが広ければ広いほど周りの人をジロジロみるそうなんですよね...。

ってことはですよ?かなり遠くの人まで観察している人は一体なんなんだ?っていいたくなりますよね?@@;

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。