2015年2月アーカイブ

イメージ引き寄せ成功

引き寄せの法則を知ってからかなりたくさんの本を読むようになりましたが、
最近ではあの脳機能学者の本を読むようになり、ついに、
自分のやりたかった仕事を手にすることができました。

出版社から連絡が入った時にはマジデびっくりでした。
私のイメージした通りの内容で連絡が入ったので、
これまで何度も成功してきた自分の引き寄せが、更にパワーアップしていると実感しましたね。w

よし!これからももっとイメージをたくさん描いて自分に引き寄せますよ!
そしてこの世の○○○と○○○を無くして見せます!

禁煙ってできるのかしら...

先日から喉の調子が良くなくて、何度も咳払いをしてしまうんですが、
周囲にいる人がそれを聞いたらあまり気分のいいものじゃないですよね...。
だけど喉が気になる...。

会社でも何度も咳払い...。
まるで私がとても偉い人かのような感覚にさえ陥ってしまいますが、
ほんと...なんとかしてこの咳払いを止めたい...。

やっぱり禁煙するしかないのかなー。
そもそもなんで吸い始めたんだっけ...。

身体のためにも禁煙したほうがいいってのは前から思っていたけど、
この中毒...なかなか禁煙できない...。

あぁ...吸うんじゃなかった。

だれも持ってないバッグを一人だけ持って街を颯爽とあるっていたら、知らないおばさんに話しかけられました^^;「ねーさん、それ、どこに売ってあるの?素敵ね~(´・ω・`)」って。密かに持っていたわけじゃないから、知られてもよかったんですけど、私の持っているそのバッグは手作りなんですよね...だから誰も持っていないバッグ...ってことになるわけですが、ハンドメイドだっていうことを伝えたら、あっさりスルーされましたwネットで購入したブランド品か何か?とでも思われたのでしょうか...。さすがに畳の記事でバッグなんて作るわけない...っておもったからめずらしかったんでしょうねw私はハンドメイドが好きなので、このほかにもたくさんありますが、将来は自分のデザインしたバッグをこの世に送り出したいな...。

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。