2015年3月アーカイブ

私が好きなラーメンは担々麺

私が好きなラーメンは担々麺。とっても辛くて、だけどミンチが口の中に入ると甘く感じて、このコラボがなんとも言えないくらいに好きです。そして全体的な香りを演出してくれるゴマの味...これがミックスされて担々麺の良さをより一層引き立ててくれるって感じるくらいに好きなのですが...でも...私はラーメン屋さんで食べる担々麺しか食べないので、昨日、私の家族が私を思って買ってきてくれたカップの担々麺は、うれしいようで、手を付けるのに勇気がいりました。「まずかったらやだな...」って感じで。だけど、お腹がすいて...そばにある担々麺を食べたのですが...これがとってもうまい...。。ラ王の担々麺っていうやつなんですけどね...すっごくうまかったです。正直...カップの製品は苦手なのですが、これだけは今後も食していこうかと思います。

お金のほうからやってくる法則

なんだか今年に入ってからいいことだらけでびっくりです。
ほんと...今年で最後なんじゃないか?私の人生は...というくらいに最高な人生を送っています。
きっとこんなことを書くと、宝くじでもあたったのか?それとも何かビジネスで成功して億万長者にでもなったのか?
なんて思う人がいるかもしれませんが、ぜんぜんハズレですw

私は今、手元に数千円しかありません。
銀行にだって100万円預けていません。


しかし!!私は知っています。
銀行の数字と手元のお金を増やす方法。


それは、お金の流れを知る事から始まります。

ここからそのお金の流れをじっくり書いてみたいところですが、
私はこの後、とっても気になっていたあることをしたいので、
あっさり答えをここに書いておきますね。


お金は上手に使う人に集まってくる習性があります。

使う=助かる人がいる、喜ぶ人がいる、元気になれる人がいる、自分を守ることができる人がいる

↑これをするとここからは加速したかのように一気にお金が入るようになります。

お金が入る=最初のうちはそれをすぐに使いたくなるかもしれませんが、残りのお金をまた困っている人のために使ってみてください。


そうすると、一気にお金の流れが変わります。
今までは、ほしい物や自分のためになるものを購入されていたかと思いますが、
自分のことを考えて使わずに、常に「この1000円で何ができる?人のためになることは?」と考えるようになると、
あなたを更に支えてくれる力が生まれ、いつもは1000円を誰かのために使っていたはずが、5000円、10000円、100,000円と、
惜しみなく使える自分になっていることに気づきます。


だから、私はお金に困ることはもうなくなりました。
最近では、もっともっと人を助けることができるように、いろんなところからお金が入ってくるようになりました。
だから、この流れで100万円以上の貯金ができるのはもう確信しています。

あなたも今すぐ初めてみてください。
ほんと、効果ありますよ。

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。