私が好きなラーメンは担々麺

私が好きなラーメンは担々麺。とっても辛くて、だけどミンチが口の中に入ると甘く感じて、このコラボがなんとも言えないくらいに好きです。そして全体的な香りを演出してくれるゴマの味...これがミックスされて担々麺の良さをより一層引き立ててくれるって感じるくらいに好きなのですが...でも...私はラーメン屋さんで食べる担々麺しか食べないので、昨日、私の家族が私を思って買ってきてくれたカップの担々麺は、うれしいようで、手を付けるのに勇気がいりました。「まずかったらやだな...」って感じで。だけど、お腹がすいて...そばにある担々麺を食べたのですが...これがとってもうまい...。。ラ王の担々麺っていうやつなんですけどね...すっごくうまかったです。正直...カップの製品は苦手なのですが、これだけは今後も食していこうかと思います。

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2015年3月23日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金のほうからやってくる法則」です。

次のブログ記事は「何か私ってとっても性格悪い?w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。