鳥取にスタバ

鳥取市内にやっとスタバができるってことで情報が入ってきました。
私はTVをみないのでもしかしたらもうTVでは何度も放送されて知っている人もいるかもですが、鳥取の寂しい街にスタバができるとちょっとだけ気持ちも都会的になれそう...。?気持ちの持ち方が違う?w

でも...こんな田舎に進出して売上とれるんだろうか...。
いや...もしかしたら田舎だから行くところがなくてかなり売上が上がる???

ただ、要注意って感じなんですけど、鳥取県民の方は味にはかなりうるさいですよ。w
コンビニに置かれるものはいつも鳥取県が最初で、そこで売り上げを調査してから全国に発売になるくらいですからね。
それくらいに料理をしない主婦が多いってことなんですけどね。

共働きしないとやっていけないくらいに賃金が安いからそうなるのかもしれませんけど、ダイエットみたいに摂取量のバランスが崩れているみたいに収支に鈍感な人が多いから仕方がないのかもしれませんけど...。

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2015年4月24日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尊敬できる人の側近」です。

次のブログ記事は「スタバができたらスナバはどうなるだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。