2015年5月アーカイブ

そろそろリサイクルショップにw

またもこんな時間になってしまいました...。いつもこの時間にならないと落ち着かないっていうか...疲れが溜まっているとなかなか自宅に帰ってもすることがすすみません...。こんにちは♪どうですか?最近の調子はw長年愛用しているバッグと一緒に毎日会社に行っていますが、最近あたらしいバッグを購入したくなりました。バッグってなんでこう長年もつことができないのかとっても不思議...。ネットショップで楽しく買い物をしても...すぐに他のバッグを見つけてそれが欲しくなるんですよね...w欲しいって思ったらなんだかんだと言いながら購入してしまう私ですw実は今月に入ってから何個も注文してしまったんですよね...><+行ってきます。そろそろリサイクルショップにwってことでこれからひとまずはバッグの棚を整理して少しでも綺麗にしなくっちゃw

今月は鳥取市内?だったと思うけど...たぶん砂丘?だとおもいますが、
ブルーインパルス?ってのが来るみたいです。

私は普通の飛行機とかのあの大きな音がとっても好きなので、
なんとか時間を作ってみにいきたいのですが...。

なんか詳しい情報をみようとおもってもなかなかネットで検索できません。
こんな時...いったい人はどんな風に検索しているの?

巨乳になる音源について

綺麗になる音源って聞いたことがありますか?
私はその音源は持っていないのですが、巨乳になる音源だったらあります。

実は昨日からそれを聞いていたのですが、
なんだかその...すっごくはってきて...痛いくらい。

これはたぶん、妊婦の時に体験した痛みなので、
たぶん効果があるかとおもいます。

鳥取にコーヒーを飲みにいきますか

結局スナバコーヒーには行くこともなく...スタバが出来ると言われている土地に見に行きました。
スナバがどんな雰囲気のお店なのか知らないから...比べようもないのですが、なんだか建設中の建物をみただけでも、きっとスナバはつぶれるな...って思ってしまいました。
そもそも鳥取の雰囲気がとっても陰気?って感じなので、スナバみたいな建物が埋もれてしまうんですよね...。
だからこの鳥取に何か新しく進出するなら、きっと豪華で高級な感じの建物じゃないと厳しいかもしれません...。これから何か鳥取に進出しようと考えている人は辞めたほうがいいですよw

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。