成功するには「やらなければならないことから『やりたいこと』をするように

今日は一体何度くらいあるのでしょうか?やっぱりこの時期は今年一番の夏?のあつさを体験する時期なので、とっても過酷...

特に外で仕事している人は大変だろうな...。

あ、まぁ屋内で仕事をしている人でもエアコンとかかかってない職場とかで作業しているならそれも同じように大変かもしれませんけど、なんていうか...最近は熱中症っていう言葉も出てきたくらいだから、気をつけたいですよね。

ちなみに私は自分の好きな環境で仕事ができるので、とっても幸せなのですが、人と関わる仕事ではないのでズボラになる確率がとっても高いんですよね...。

あなたはどんな環境で仕事をしていますか?そしてそれはとっても満足する環境ですか?

ある科学者が言っていました。成功するには「やらなければならないことから『やりたいこと』をするようにすればなんでも成功すると。

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2015年7月20日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然体調不良なんてうざい件」です。

次のブログ記事は「電子パイポで禁煙できそう!(コンビニのやつね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。