電子パイポで禁煙できそう!(コンビニのやつね

やっとタバコがやめれそう。
でも、未だにちょっとだけ吸おうとする自分がいる。
もちろんそんな思考は無視しまくりますが、それでも身体はニコチンを欲しがるもんだから厄介です。

たばこって、お酒と一緒で何年禁煙していても、すったその瞬間からまた依存症になるんですよね。
どっかの脳科学者が言ってました。

よくよく考えたら、私がたばこをすうようになったのは、
近所にいた私よりも3つ上の先輩がきっかけなんですよね。

あのとき。あの場所で。あのように出会わなければ。

きっと今頃私は。。。考えるだけでもショックです。
はよやめよっと。

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2015年11月 5日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成功するには「やらなければならないことから『やりたいこと』をするように」です。

次のブログ記事は「ユーモラスでショッキング!? 絶対に見たい「コーチ」のクリスマスムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。