禁煙をしてから3ヶ月!もう吸いたくない自分に金メダル!


まさか本気でわたしが禁煙できるなんておもってもみなかった。
気がつけば3ヶ月も経過していることに気付いた!
やればできるもんだねー。

まさか三日坊主のわたしが禁煙で3ヶ月も続くなんておもってもみなかったから。
今日は自分にご褒美あげたいかも!いままでなんと無駄な時間とお金を使ってたんだ!ってのを胸に刻みながら乾杯しよっと!
なんだか禁煙できたことでおもったんだけど、もしかしたら他のことも成し遂げられる?って思うようになった。
もしかしたら強くなったのかしら。

ちなみに

「やめる!」ってきめてから一切口にしていない。
たばこってほんと、デメリットばかりだったわ。
時間、荷物、不健康、お金。。
これら全部を台無しにさせる害のあるアイテムだわ。

このやり方でいろんな人が禁煙できたらいいな。
きっと何度も禁煙に失敗した人がいると思うけど、わたしのやり方は簡単!
人間は物事を決める時、やっぱり脳がきめてる。
だからその脳をだますだけ。その方法はまたの機会に更新しますね!

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2016年2月 5日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーモラスでショッキング!? 絶対に見たい「コーチ」のクリスマスムービー」です。

次のブログ記事は「え?水木しげるロードを通ったことがないって?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。