2016年3月アーカイブ


断捨離は将来の夢に近づくために必要かも?
そんなことを考えるようになってからは、私の部屋はとっても綺麗な状態が続いています!これもある脳機能学者が教えてくれたことなんですけど、やっぱり将来のゴール設定ができたら、そこにいくための気の流れを自分でできることからはじめないともったいないと感じるようになりました。

鳥取に住んでいる友人に「鳥取なのに?なんで水木しげるロードを通ったことがないの?」と言ったら怒られました(笑)
よくよく考えたら鳥取といっても鳥取市内の友人が、わざわざ何も用のない水木しげるロードを通るわけがありません。w
米子に住んでいる人に「なんで砂丘を通ったことがないの?」と言ってるのと同じですよね。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。