え?水木しげるロードを通ったことがないって?

鳥取に住んでいる友人に「鳥取なのに?なんで水木しげるロードを通ったことがないの?」と言ったら怒られました(笑)
よくよく考えたら鳥取といっても鳥取市内の友人が、わざわざ何も用のない水木しげるロードを通るわけがありません。w
米子に住んでいる人に「なんで砂丘を通ったことがないの?」と言ってるのと同じですよね。

ちょっと無理がある納得の仕方かもしれませんが、どうしても県外の情報ってのは曖昧で、これまでに認識してきたものとかなりのズレがあることに気づきます。そして修正可能な限りは情報を操作するのですが、やっぱり百聞は一見に如かずということで、今週末にでも「水木しげるロード」にお邪魔してみたいと思います。

風呂敷まんじゅうってのが美味しいらしいので、ついでにそのまんじゅうも買って写真をいっぱいとってきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2016年3月22日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁煙をしてから3ヶ月!もう吸いたくない自分に金メダル!」です。

次のブログ記事は「自分の部屋とかオシャレとかをシンプルに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。