自分の部屋とかオシャレとかをシンプルに!


断捨離は将来の夢に近づくために必要かも?
そんなことを考えるようになってからは、私の部屋はとっても綺麗な状態が続いています!これもある脳機能学者が教えてくれたことなんですけど、やっぱり将来のゴール設定ができたら、そこにいくための気の流れを自分でできることからはじめないともったいないと感じるようになりました。

お掃除に関する本ってどれがおすすめ?
ちなみに私がよく読んでいる本は「苫米地英人」という方の本です。
この方はオウム真理教の信者?の脱洗脳をした方でとても有名な方です。カーネギーメロン大学の博士でもあり、一時ですが、胸が大きくなる着うたも販売されていました。というか今もあるのかな?いずれにしましても、私もこの着うたを聞きましたが効果はありました!詳細は省きますが、一度聞いてみてくださいね!

収納術ってどんなのがある?ちょっとかわったやり方
私の収納術ですが、優先度を考えて整理整頓するというのは苫米地博士の教えに従っていますが、それをするにもやっぱりコツ!があったほうがいいとおもったので、私はコード関係を上手にまとめることを基本としてそれを叶えるためのアイテムを日々考えています。

今の私の部屋はとても殺風景ではありますが、とってもシンプルで心地いいです!

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2016年3月29日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?水木しげるロードを通ったことがないって?」です。

次のブログ記事は「熊本の地震はいつ終わるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。