残りわずかな月日をおしゃれに

今更ですがとてもゴージャスなネックレスを使用してオシャレのアクセントにしています。
ただ、普段奇抜な格好やインパクトのあるファッションは避けてきたので、この年齢になってから本当に今更という感じですがすごくしっくりきている自分がいます。もしかしたら私はこれ系の人だったのか?と思わせるぐらいに、私の中ではぴったり来ているファッションになりました。

今までどうしてこのアイテムを使わなかったんだろう。
そんなことを考えながら毎日のオシャレを楽しんでいますが、そろそろ本格的に本当のおしゃれというものを追求してみたくなりました。でもそれには資金が必要。だけど私には資金があまりありません。実はファッション以外にかなりの大金を使うことになったのです。その理由は健康面に関することですが、本当に突然のことなので、いざこうしておしゃれを楽しもうと思ったときにお金が使えないという状況が生まれることを忘れずにいたいと思います。

て、私は何を書いてんだか...。

いずれにしましても、今年の残りわずかな月日を、おしゃれを楽しみながら行きたいと思います。

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2016年7月25日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本の地震はいつ終わるの?」です。

次のブログ記事は「日本海側にある水木しげるロードに来ています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。