日本海側にある水木しげるロードに来ています!

今現在、私は鳥取県にいます。
この時間に更新するのはちょっと仕事の関係で境港にきておりまして、人を待っている間の更新です。相変わらずこちらの街はとても空気が新鮮で、自然いっぱいの街ですね!ゲゲゲの鬼太郎もきっと毎日こんな新鮮な空気の中を歩いていたのだろうとおもうとなんだか親近感が湧いてきたりしますw

架空の妖怪ではありますが、実在するかのように扱われているこちらの街では、毎日県外から訪れる客が多いようですね。最近では海外の方も覗きにくることが多くなったようで、このあたりの街はとても賑やかです。ちなみに私が仕事で来たのは、食レポの取材があるからなのですが、こちらに到着してから食べてばかりでとてもお腹いっぱいです。やっぱり日本海側というだけあって魚介類がとても新鮮です!調子に乗ってカニなんかも食したい気分ですが、仕事をする気が失せそうなのでやめておきますw

私は普段、東京のど真ん中に住んでいますが、こうして仕事の関係で地方にやってくると帰りたくなくなります。やっぱり人間は自然な空気がほしいということなんでしょうね。たまにはみなさんも癒しのために地方にでかけてみてはいかがでしょうか?特にこの水木しげるロードがある鳥取付近はオススメです!

このブログ記事について

このページは、yamasakiが2016年8月21日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残りわずかな月日をおしゃれに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。