コーチ

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コーチは、1941年にアメリカのニューヨークで創業された高級ファッションブランドです。ブランド名の頭文字である「C」のデザインが全面的にプリントされたシグネチャー柄のバッグやウォレットが特に有名であり、人気も高いです。
コーチは創業当初、野球のグローブの革を使用して男性向けのバッグなどを作っており、ニューヨーカーたちから注目を集めました。数々の美しいレザーアイテムを生み出してきたコーチにとって、「野球」は原点とも言えるテーマであり、切り離せない存在です。(参考:コーチの歴史[1941年~現在]|コーチ通販総まとめ


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そして2012年6月、コーチは原点である「野球」をテーマにした「Baseball Heritage Collection(ベースボール ヘリテージ コレクション)」を発売することになりました。
「Baseball Heritage Collection(ベースボール ヘリテージ コレクション)」は、デザイナーチームが集めたヴィンテージの野球グローブを使用してアイテムを作ったコレクションであり、バッグやウォレット、野球グローブなどが販売されます。


特に注目を集めているのはヴィンテージの野球グローブを解体して作った二つ折りのウォレットであり、全世界で200個限定での生産となっている貴重なアイテムです。
そして日本では「Baseball Heritage Collection(ベースボール ヘリテージ コレクション)」を記念し、特別キャンペーンとして愛用していたグローブを預けると、新しいウォレットを作ってもらうことが出来るサービスも実施します。
大切にしていた愛用のグローブがウォレットに変身し、ずっと持ち歩くことが出来るこの特別キャンペーンは、野球愛好者にとって最高のサービスとなるでしょう。
また、カスタマイズグローブの売り上げは、東日本大震災の被災地児童やNPO法人「こどもプロジェクト」「キッズドア」に全額寄付されます。
「Baseball Heritage Collection(ベースボール ヘリテージ コレクション)」は、コーチ丸の内、コーチ銀座、コーチオンラインストアにて販売、愛用していたグローブでウォレットを作ってもらうことが出来るキャンペーンは日本限定となっています。

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